人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お気楽極楽でありたい日々の記録・・・。
by kanechan_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CAPRAS PREMIERE 9'1#7
某オークションで落札、何回も残念な結果となっていたが、ようやく入手となった。せめて、もう少しはキャスティングが上手くなりたいので、狙っていたロッドだ。ワン&ハーフとなっているためやたら長く、送料が着払いで1,900円となったのはちょっと誤算。まぁ、赤文字新品同様なので満足度は高い。良しとしよう。
同じCAPRASのMAESTROは使わないだろうから、オークションで処分しようと思う。

以下プロショップサワダH.P.からのコピペ
AR PREMIERE プリミエール
ARTISTA Series. medium action.
湖沼や大渓流で最も頼りになるロッド。キャスティング練習用ロッドとしても最適なモデルです。
by kanechan_m | 2006-01-19 23:09 | Flytackle
<< 大山スキー Japanese food M... >>